171214_01
いやぁここまでくるとパロディを超えています!偶然通りかかったJR大宮駅にあったモノです。ともかくデカイです。一目であの映画だと判ります。コピーが「私を新幹線でスキーに連れていって」ってのも笑わせてくれます。あの映画の公開から30年を記念してのJRとのスペシャル企画なんだそうで、あの頃を経験した人達には良いも悪いも様々な記憶がよみがえる事でしょう。「やるではないかJR」です。私といえば映画を見てかぶれる後輩どもと一緒に多くの週末は草津か志賀。現地ではスキーを教えるだけで自分が楽しめないという最悪な日々ばかりでしたが、バブル華やかな時代を楽しんでいたようです(笑)。それにしても原田知世の白のウェア上下とミラーレンズ姿は、その後どれだけ「残念な原田知世」がスキー場に出現したことでしょうね(爆笑)。
171214_02171214_03171214_04